(事務連絡)平成25年度分年会費納入のお願い

会費納入方法について

 

会員の皆様に於かれましては,益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃より、支部の活動にご協力をいただき、心よりお礼を申し上げます。

さて、会費の納入方法は、例年どおり下記のとおりとなっておりますので、ご確認いただきご協力をお願いいたします。

尚、会費納入についてご意見等がございましたら、事務局までご連絡をお願いいたします。

 

「銀行引き落とし」の方々は、今まで通りと致します。

次回の引落としは、4月10日となります。

            正会員が、 6,600円

4・7・10・1月に  準会員が、 6,000円

            終身会員が、3,600円

※   上記金額が引き落とされますので残高をご確認ください

 

「振込及び持参」の方々は、年2回とし、

4月と10月の20日までに年間または、半期分ずつ納入ください。

              正会員が、13,200円

4・10月に半期分とし 準会員が、12,000円

              終身会員が、7,200円

※ 振込先は、事務局へお問い合わせ下さい。

 

 ※  賛助会員は、年間25,000円となります。 請求書のとおりです。